忍者ブログ
ソニック・ザ・ヘッジホッグの個人ファンサイトです。ゲームやアニメの感想文、ファンアート、アホマンガなどを公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ムービーオンラインさんにて、ソニックXが配信されるようになりました。

それに伴い、
うちのブログでソニックXの動画を紹介する意味なくね?
という疑問に対し、早くも沢山のご意見をいただき、とても驚いています。

コメントを下さり、本当にありがとうございます。
いろんな意見があって、非常に参考になりました。
一人で考えて行動するのは、とても心細くてひとりよがりになってしまうんだなーと思いました。
感謝です!




まだ考え中なので、みなさまのコメントをいただけると幸いです
少しでも多くの声が聞いて、反映していきたいと考えています。
(この記事にコメントを付けてOKです。)

アンケートも今週中までとろうと思います。

よろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
私だけじゃないと思いますが、「やっと二期の動画を見つけた!」という喜びを感じたのは、皆こちらのサイトさんからではないかと思います。 同じ喜びを感じられた場所、という意義はとても大きいと思いますよ。私もお世話になりましたし…。
とくめい。 2009/07/31(Fri)22:33:26 編集
» Re:無題
コメントありがとうございました!
今までソニックX2期がお蔵入りしていたもんだから、みなさんすごく探したと思います。ワタシもすごい探しました。見つけた時は、ワタシも本当に嬉しかったです。そういう喜びを感じてもらえたのは、運営者としてすごく嬉しいです。
ありがとうございます!

しかし、東京ムービーオンラインさんがやっと蔵から出してくれたので、うちで紹介する意味はないかなーと。。。
そこが迷いどころ;
2009/08/01 14:15
» 無題
このサイトでソニックXの動画を紹介するのは意味の無い事ではないと思います。

自分はこのサイトでソニックXの動画を見始めてからソニックに興味を持ち始めソニックのゲームを買い始めました。

それに見たい時に見れるサイトがあるのは良いと思います。

なので,このサイトでソニックXの動画を紹介するのは良い事だと思います。
ナモト 2009/07/31(Fri)23:35:04 編集
» Re:無題
ナモトさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

な、何ですと!?
うちのブログでソニックXを見て、ソニックファンに!?
ファンになってくれてありがとうございます!!
感無量でございます。こんなブログでも、ソニックに貢献できるんですね。
人間、いつどこでソニックファンになるか分からないもんだなあ。

今までは2期がお蔵入りしていたので、「しょうがねーなー」と思って、2期を集めたブログを立ち上げたのですが、東京ムービーさんで配信されたことで、ワタシの目的は果たされたに等しいんですよ。。。
(有料ですがね・・・)

でも、うちのブログを通してソニックファンが増えるということは、うちのブログも存在意義があったのかなーとw
2009/08/01 15:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ADS
sonic20thのTwitter


Twitterブログパーツの貼り方はコチラ
※要Twitterアカウント
主なコンテンツ

【ソニックのアホマンガ】

【人様のソニックイラスト】

【ソニックの動画MAD】

【ソニックの音楽】

【PS3ソニックザヘッジホッグ感想文】

【ソニックと暗黒の騎士感想文】

【ソニッククロニクル感想文】

【Wii版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【PS3版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【ソニックの謎】

【チリドッグ感想文】

【ソニックのトリビア】

【その他】

【リンク】

サイトマスター
ソニック関係、参加中
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

Copyright © [ アブナイヨとHave A Niceは似てない ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]