忍者ブログ
ソニック・ザ・ヘッジホッグの個人ファンサイトです。ゲームやアニメの感想文、ファンアート、アホマンガなどを公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回はソニック生誕20周年のイラストで、
キャラクター大集合系をピックアップ。

時間と労力がはんぱねえよ、愛がないと描けない系ですよ。





新ソニック以降のキャラクターが勢ぞろい!
構成力すばらしい!




もう圧巻すぐる!
若い子は知らんであろうマニアックなキャラクターまで!
ただただ拝むしかありませんな!




これから未来に進んでいく感じ?がいいですねー




カードが並んでいるような、きれいな作品!
それぞれの個性が出てて、丁寧です!




枠線がないテイストが可愛いですね!
キャラの顔はもう、そのままアイコン素材に使えそう!




珍しい手書きイラスト!
労力と愛がジンジン伝わりますね。




ラスボス含め、えらい集大成になってます!
バラが華やかさUPですね!




もはや知らないキャラクターがいたら負けwww
なくらいの集大成!

拍手[1回]

PR
ソニック生誕20周年を祝うファンイラスト第1弾。

今回は旧ソニックと新ソニックの2ショットを中心に、勝手にピックアップしてみました。

今回pixivで検索してみて、一番人気のあったパターンだと思います。

旧ソニックの愛らしさ、新ソニックのスマートさをご堪能ください!!



ケーキがかわいい!!


ブルーの色使いがうまいですねー


めずらしい手書きテイスト。物語性を感じます。


旧ソニックと新ソニックのテイストを描き分けています。
新ソニックって濃いんですね・・・。


うひゃひゃひゃ!!って感じの超爆笑イラスト
もうどんんだけ楽しいんだよ!っていうくらいのいい笑顔!


きれいにまとまったセンスのいい一枚。


空を飛んでる感じがいいですねー


二人ともポーズが決まってます!


左右対称のポーズの組み合わせがかっこいい!


旧ソニックが持ってるプレゼントはなんだろう?


やわらかい色使いがいいですねー


このポーズと構図はすごい!動きを感じます!


この紺色のバックが、画面をクールに引き締めてます。


羽が優雅で美しい!


金色のドーナツがいっぱーい!きっと食べれないw


手書きソニック・・・だと!?
この発想はなかったwww

拍手[1回]

最近もっぱら人様の作品を紹介してばっかりで、
自作は全く作っていない状態ですが、
まあいいやw

人の作品を見るのが好きなんです。ええ。

ここ最近のステキなソニックのイラストをご紹介します。


プハッwww
マジでイケメンすぐるよこのソニック!!www
エフェクトのかけ方も上手ぇ~~~




ちょw
これ、原寸で見てください!
細部まで愛が染み渡ってます!!




「けいおん」のCDジャケを参考にされたそうです。
このアングルのソニック、ツボなんです♡(キメエ
テライケメンすぎる!!

拍手[1回]

HOMENext ≫
ADS
sonic20thのTwitter


Twitterブログパーツの貼り方はコチラ
※要Twitterアカウント
主なコンテンツ

【ソニックのアホマンガ】

【人様のソニックイラスト】

【ソニックの動画MAD】

【ソニックの音楽】

【PS3ソニックザヘッジホッグ感想文】

【ソニックと暗黒の騎士感想文】

【ソニッククロニクル感想文】

【Wii版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【PS3版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【ソニックの謎】

【チリドッグ感想文】

【ソニックのトリビア】

【その他】

【リンク】

サイトマスター
ソニック関係、参加中
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

Copyright © [ アブナイヨとHave A Niceは似てない ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]