忍者ブログ
ソニック・ザ・ヘッジホッグの個人ファンサイトです。ゲームやアニメの感想文、ファンアート、アホマンガなどを公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソニックX 2話「潜入!エリア99」
 
ソニックX 2話「潜入!エリア99」

クリスに助けられたソニックは、TVでクリーム(とチーム)がG.U.Nに捕獲されたことを知る。クリーム(とチーズ)を救出すべく、「エリア99」に行こうとするが、何故かクリスとチャック(クリスの祖父)が同行する。最後の方では、トルネードに乗ったテイルスが登場。
 

ソニックXの2話目です。
あのデカくて青いハリネズミを助けたのはいいんですけど、
普通は見つけたら

通報する

と思います。
とっとと警察に保護してもらいたいと思うのが普通なんじゃね?


いとも簡単にエリア99に侵入し、クリームを救出するソニックさん。
ワー、ソニック スゲーヤ!
秘密基地侵入のベテランだからこそ成せる技ですね!

そして、あまりにも良すぎるタイミングで登場するテイルス。
あまりにも冴えすぎた勘で、飛び出してきたソニックを拾うテイルス。

さっすが、長年のパートナー!
(でもテイルスは8歳)

この先も、ソニックの相棒がクリスでなくて、テイルスとして描写してくれれば良かったのに。。。

ソニックX 2話「潜入!エリア99」を見る

拍手[0回]

PR
ソニックX 1話「超音速ヒーロー登場!」
 
ソニックX 1話「超音速ヒーロー登場!」の内容

エッグマンの基地に乗り込んだソニック。そしたらカオスコントロールが発生してしまい、ソニックは別の世界へ飛ばされてしまう。ソニックはプールに落下してしまい、溺れているところをクリスに助けられる。
 
 ソニックのアニメ化の記念すべき1話でございます。
初回なだけあって、結構クオリティの高い映像となっております(笑

いきなりあんなデカくて青い生き物が現れて、人々が驚くのは当然です。
でも、ど~う見ても

ハリネズミには見えない

あと、プールの底でもがくソニックが可愛かったです。

拍手[1回]

ソニックXの私的感想文です。
キャラクターについてダラダラと書いてます。

ネタバレですので、OKな方だけ「つづきはこちら」をクリックして下さいね。

拍手[2回]

HOME
ADS
sonic20thのTwitter


Twitterブログパーツの貼り方はコチラ
※要Twitterアカウント
主なコンテンツ

【ソニックのアホマンガ】

【人様のソニックイラスト】

【ソニックの動画MAD】

【ソニックの音楽】

【PS3ソニックザヘッジホッグ感想文】

【ソニックと暗黒の騎士感想文】

【ソニッククロニクル感想文】

【Wii版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【PS3版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【ソニックの謎】

【チリドッグ感想文】

【ソニックのトリビア】

【その他】

【リンク】

サイトマスター
ソニック関係、参加中
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

Copyright © [ アブナイヨとHave A Niceは似てない ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]