忍者ブログ
ソニック・ザ・ヘッジホッグの個人ファンサイトです。ゲームやアニメの感想文、ファンアート、アホマンガなどを公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」 感想文 その3

でございます。
全クリする頃には15くらいまでいってるのだろうか。


とりあえずサクサク進めようと思って、
ソレアナ市内をほっとんど探索せずに
アクションステージに挑んでいましたが・・・
困っている街の人に話しかけると、なんかミッションが始まるやつ・・・。


思いっきりスルーしてました。


特にシルバー編は、2つくらいしかやってないです。
逃してしまったミニミッションは、
もう出来ないのだろうか・・・?_| ̄|○





ソニックとシルバーは少し進んだのですが、
シャドウさん編はまだ出てないんですよー。
「どうせすぐに出てくるだろう」と思ってました。
ここまで待たされると、逆に期待してしまいます。

別にシャドウファンでも何でもないのですが、
ソニックかシルバーのストーリーでシャドウさんが登場したら、
あまりにも待望すぎて、黄色い悲鳴を上げてしまいそうです。



ではネタバレ感想へ。。。



はい、ネタバレです。

************************************************************

ソニックは、未来世界へ飛ばされるところまで進みました。
(シャドウとルージュが登場し、彼らと共同戦線宣言したところ)

そっから進まねぇ_| ̄|○

一番最後の、ソニックがオートで走るとこ。
あそこで車にぶつかったり、ステージの外へ落ちてしまったり、
とにかく難しい!!
未来世界は生きていくが大変なんですね。。。
こりゃー確かに、イブリースを殺りたくなる気持ちも分かります。




で、シルバー編。
エミーと出会った時は「じゃあ、一緒に探してあげる!(シルバーが探している人を)」
って言ってたのに、翌朝には、
「ごめんね~。ソニックを見つけたら、すぐに手伝うから!」

シルバーの人探しが、
いつの間にか
エミーの人探しになってた


「何やってんだオレは・・・」
ほんと、何やってるのシルバー!?


あと、シルバーのステージはスピード感が無い代わりに、
サイコキネシスで戦ったり、空中浮遊したり・・・と
普通~~のアクションゲームなんですね。
この子は、周りに何かモノが無いと、敵を倒すことができないんでしょうか?
周りのモノを全部使い切ったら、どうやって敵を倒せばいいの?;

砂漠のステージのビリヤードみたいなヤツがめちゃくちゃ難しかったです。
ステージクリアするのに40分くらいかかった。
間違いなく、Sランクが難しいステージの一つでしょう。


またのんびり進めていきまーす。
早くシャドウやりたーい。

<<前の感想文へ  次の感想文へ>>

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ADS
sonic20thのTwitter


Twitterブログパーツの貼り方はコチラ
※要Twitterアカウント
主なコンテンツ

【ソニックのアホマンガ】

【人様のソニックイラスト】

【ソニックの動画MAD】

【ソニックの音楽】

【PS3ソニックザヘッジホッグ感想文】

【ソニックと暗黒の騎士感想文】

【ソニッククロニクル感想文】

【Wii版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【PS3版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【ソニックの謎】

【チリドッグ感想文】

【ソニックのトリビア】

【その他】

【リンク】

サイトマスター
ソニック関係、参加中
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

Copyright © [ アブナイヨとHave A Niceは似てない ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]