忍者ブログ
ソニック・ザ・ヘッジホッグの個人ファンサイトです。ゲームやアニメの感想文、ファンアート、アホマンガなどを公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「仮」 ですかw
変わる可能性があるのですね。

2011年冬に新作登場のようです。
ソニック ジェネレーションズ(仮)」。
http://sonic.sega.jp/SonicGenerations/

まだムービーと数枚のスクリーンショットしか公開されていませんが、
やっぱり旧ソニックの要素があちこちに散りばめられていますね。

ちなみに機種はPS3とXbox360だそうです。
持ってない人はどうすればいいの?(((( ;゚д゚)))

拍手[1回]

PR
きたきたきたきたきたきたー!!!

FACEBOOKでソニックの新作トレイラーが登場しました!!

新作かな?新作かね?

まだ詳しい情報はありませんが、とりあえずトレイラー見ておけってことのようです!!







この動画のポイントは、

旧ソニック!!

つか旧ソニック、カワイイな!

新ソニックと並ぶと兄弟みたいですね。

新ソニックと旧ソニックがどのように絡んでくるのか分かりませんが、

「昔のソニックへの回帰」がテーマであることは間違いありません。



あと、周りの風景が灰色(白?)ですね。

どうやら背景はまだ開発されてないようですwwwwwwwww

拍手[0回]

ワタシの職場に「ファミ通」が転がっていたので、
暇つぶしに読んでみたら、
の3作が、「今週はこれを買え!」的なコーナーに掲載されてるではありませんか!
(ほら、なんかゲーム評論家4人が10点満点で評価するコーナーです。)

しかも全部
ゴールド殿堂入り!!(32点以上)

Wii版ソニックカラーズは、34点!!!

ファミ通のレビューの信憑性は昔からかなり疑われてきましたが、
やっぱり「このゲームは面白い」って言われると、
やってみたくなりますよね!

ソニックカラーズは買わないなーと思ってましたが、
ファミ通のレビューを見て、一気に購買意欲が沸きましたwwww




ちなみにソニックシリーズ最高得点は、
ドリームキャストの「ソニックアドベンチャー」で、38点だそうです。
う~ん納得。
ありゃ、名作中の名作ですからねー。

拍手[1回]

HOMENext ≫
ADS
sonic20thのTwitter


Twitterブログパーツの貼り方はコチラ
※要Twitterアカウント
主なコンテンツ

【ソニックのアホマンガ】

【人様のソニックイラスト】

【ソニックの動画MAD】

【ソニックの音楽】

【PS3ソニックザヘッジホッグ感想文】

【ソニックと暗黒の騎士感想文】

【ソニッククロニクル感想文】

【Wii版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【PS3版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【ソニックの謎】

【チリドッグ感想文】

【ソニックのトリビア】

【その他】

【リンク】

サイトマスター
ソニック関係、参加中
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

Copyright © [ アブナイヨとHave A Niceは似てない ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]