忍者ブログ
ソニック・ザ・ヘッジホッグの個人ファンサイトです。ゲームやアニメの感想文、ファンアート、アホマンガなどを公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィキペディアで「ソニック」のページを読んでいたら、

アニメのソニックに、妹と弟がいることが判明。


何気に爆弾発言です。
ソニックファン歴ウン年やっていますが、
ソニックの兄弟なんて考えたことがなかった・・・!

一体どんな妹&弟なんだろう?
やっぱりソニックに似て、後頭部にハリが伸びてるのだろうか!?

と、いうことで調べてみました。

ソニックの妹&弟が登場したのは、
アメリカで放送された「アドベンチャーズ・オブ・ソニック・ザ・ヘッジホッグ」(1993~1996年放送)。


妹:ソニア・ザ・ヘッジホッグ



弟:マニック・ザ・ヘッジホッグ














似てねー!!!









妹も弟もロッキンな不良と化しています!
おまいらヘビメタバンドかっ!!


ちなみにアメリカ・イギリスなどで放送された「ソニック・アンダーグラウンド」(1998から1999年放送)というアニメでは、ソニックのお母さんまで登場。

母:アリーナ女王


お母さんは、「惑星モビウス」という星の女王なんだそうです。
ってことは、

ソニックは王子ってこと?(((( ;゚д゚)))

自由すぎるだろ王子!!
妹と弟もパンキッシュだし!!


でも、
ソニア・マニック・アリーナ女王は海外のソニックのアニメのキャラクターなので、彼らがオフィシャルでソニックの家族とされているわけではないようです。
海外はやりたい放題だな。。。


軽~く「ソニックって妹&弟から『兄さん』とかって呼ばれてるのかな?」とか妄想していたのですが・・・。

拍手[50回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
兄妹とかいたのですか!驚きましたw
似てないですね(笑
本当に兄妹とは認めませんけど!(笑
Nouru URL 2009/05/01(Fri)18:50:18 編集
» Re:無題
似てない似てないw
それにしてもソニック・・・おまいは長男だったのか・・・!
でもワタシも認めませんけどねwww
2009/05/01 20:32
» 衝撃w
こんにちは、はやと申します。
私もソニック歴はそこそこありますが、初耳ですw
兄弟もですが、王子様って…
ソニックは今のままがいいです(笑)
はや URL 2009/05/01(Fri)19:41:14 編集
» Re:衝撃w
こんにちは、おにくと申します。
ウィキペディアの「ソニック」のページは、意外と情報が詰まってて面白いですよw
誰ですかね、書いた人は・・・。

兄弟なり、王子なり、オフィシャルの設定ではないのがせめてもの幸いですw
だめでしょう、あんな子が王子になったら・・・www
2009/05/01 20:37
» 無題
これは・・w似て無いですねー。
見た瞬間吹き出してしまったのですが、
兄弟とか作れば良いってもんじゃないですよね。
やるにしてももう少しキャラデザを考慮していただきたいです;
ケシゴム URL 2009/05/02(Sat)01:09:16 編集
» Re:無題
ワタシも「えー!?(((( ;゚д゚)))」と衝撃を受けましたw
10年以上も前のキャラクターなので、キャラクターデザインに古さを感じますが、まあそれはそれで味があっていいのかなー、と無理矢理納得してみました。

それにしても・・・ソニア・ザ・ヘッジホッグもマニック・ザ・ヘッジホッグもソニックに似てない!www
他人じゃないかとwww
2009/05/02 23:41
» 無題
お初でコメントしてもらいました
ソニックが15歳と言うならば・・・・
15歳以下に見えないし
てかマニックがソニックよりヤンキーに見えます(ぁ
兄弟はいらんが、ソニックのお母さんとお父さんは
見て見たかったかも知れません(私的にw
なっつん 2009/05/03(Sun)14:47:04 編集
» Re:無題
どうもこんにちはw
こちらこそご訪問&カキコありがとうございます!

明らかにあの妹弟は18歳以上に見えるw
むしろソニックが末っ子のように思えますね。
あー確かにお父さんは見てみたいかも。
一体どんなハリネズミなんでしょうね。
そして、わが子が何であんな風になってしまったのか・・・(苦笑
2009/05/04 14:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ADS
sonic20thのTwitter


Twitterブログパーツの貼り方はコチラ
※要Twitterアカウント
主なコンテンツ

【ソニックのアホマンガ】

【人様のソニックイラスト】

【ソニックの動画MAD】

【ソニックの音楽】

【PS3ソニックザヘッジホッグ感想文】

【ソニックと暗黒の騎士感想文】

【ソニッククロニクル感想文】

【Wii版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【PS3版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【ソニックの謎】

【チリドッグ感想文】

【ソニックのトリビア】

【その他】

【リンク】

サイトマスター
ソニック関係、参加中
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

Copyright © [ アブナイヨとHave A Niceは似てない ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]