忍者ブログ
ソニック・ザ・ヘッジホッグの個人ファンサイトです。ゲームやアニメの感想文、ファンアート、アホマンガなどを公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソニックと暗黒の騎士 感想文レビュー4です。
4まできちゃいましたかー。

ストーリーは全クリし、これからミッションを全コンプしていこうという段階。

むずいんですけどー_ノフ○

やっぱり新しい操作のゲームなもんだから、なかなかスコアが上がらない。
★が増えない。
ますますのめりこむ。

攻略をお探しの方は、
ソニックと暗黒の騎士+ソニックと秘密のリング @wiki
がオススメです。
こんなブログに攻略のこの字もありませんぜ。

ではネタバレ。


拍手[1回]

PR
「ソニックと暗黒の騎士」を始めてからしばらく経過しますが、
難しくて進みません!!Σ(ノ∀`*)ペチッ
なぜワタシはこんなにも聖剣様と馴染まないのだろう・・・とイジイジ考えていたら、

格ゲーが苦手

だったことに気がつく。
ほんと、駄目なんです格闘ゲーム。
もうね、ZボタンとBボタンがどっちだか迷うくらい駄目なの。
スマブラとか絶対無理です。

「ソニックと暗黒の騎士」もとっさの防御やアクションがモノを言うから、いちいちボタン迷ってる人間には向かないのかもしれません。



仕方ないので、
「ソニックと暗黒の騎士@wiki」(http://www24.atwiki.jp/sonicand/)という攻略サイトの助けを借りることにしました。

えー!!
ソウルゲージ中にヌンチャク振るとキックするの!!?

し・・・知らなかった・・・!
そんなマル秘操作があったなんて!!
このソウルゲージ中のキックによって、ウィル・オ・ウィスプ(青くて丸いやつ)を吹っ飛ばせるらしいです。

そうだったのかーそうだったのかー・・・・・・・・・・・・・orz



あ、それからネタバレのレビューをします。

拍手[0回]

「ソニックと暗黒の騎士のレビュー第二弾。
とりあえず全クリしました!!(全コンプはまだまだ先です)
難しかった。
難しかったけど、思ってたより早く全クリできました。

ソニックが剣を振り回す!?

ということでしたが、剣を振り回すのも悪くないです。
これはこれで面白い。
アクション面に関してはとても質の高い作品になっています。

音楽面は、いつも通り力入ってます。
でも今回はワタシの好みじゃないかな。。。
まだじっくり聞いてないんで、何とも言えませんがw

「ソニックと秘密のリング」で採用されていたマンガ形式のストーリー展開が非常に面白くて、画期的だったので好きでした。
今回の「ソニックと暗黒の騎士」も、マンガ形式のストーリー展開でした。
でも今回の絵のテイストはあんまり好みじゃないかな。。。。。。。
ワタシが制作者だったら、もっと古めかしくて、古い紙のテクスチャーを入れて、中世の雰囲気をもっと強調するかな。

音楽やグラフィック面は、合格ラインは突破してるけど、特筆するまでではないかなーと。個人的には思います。


ではここからネタバレです。
全クリしてない方は逃げましょう。

拍手[0回]

HOMENext ≫
ADS
sonic20thのTwitter


Twitterブログパーツの貼り方はコチラ
※要Twitterアカウント
主なコンテンツ

【ソニックのアホマンガ】

【人様のソニックイラスト】

【ソニックの動画MAD】

【ソニックの音楽】

【PS3ソニックザヘッジホッグ感想文】

【ソニックと暗黒の騎士感想文】

【ソニッククロニクル感想文】

【Wii版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【PS3版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【ソニックの謎】

【チリドッグ感想文】

【ソニックのトリビア】

【その他】

【リンク】

サイトマスター
ソニック関係、参加中
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

Copyright © [ アブナイヨとHave A Niceは似てない ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]