忍者ブログ
ソニック・ザ・ヘッジホッグの個人ファンサイトです。ゲームやアニメの感想文、ファンアート、アホマンガなどを公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いなーもう2009年終わりですか。
とりあえずソニックの観点から今年を振りかってみようと思います。

・ソニックワールドアドベンチャー!!
こりゃあ傑作だった!!
最初は狼になるハリネズミに不安を覚えましたが、意外にも面白かったww

・ソニックと暗黒の騎士
黄金の鎧をまとったソニックに爆笑

・うちのブログが開設
開設したのは4月くらいだったかな。
最初はソニックXの第2期の動画をUPしているだけの他力本願ブログでした。

・ソニックX第2期が有料ネット動画で公開!!
念願の・・・!念願のソニックX第2期!!日本未放送分がついに公開されました!!
ソニックファンの願いが一つ叶いました。

・ソニックのベストアルバム第2弾が発売
ごめん、まだ買ってない。買うから絶対。


何だかんだでソニックイヤーでしたね。
来年もソニックイヤーであることを願っております。
早くソニックの新作でないかなー(´(ェ)`)

あと、今更ですがうちのブログが20000HITを超えておりました。
ありがとうございます!!!
まさか1年もしないうちに、こんなにもアクセスしていただけるとは・・・!
感無量でございます。本当にありがとうございます。

衝動的に立ち上げたブログだったのですが、飽き症のワタシがこんなに長く運営できるとは思いもしませんでした。(忍者ブログで開設してしまったのは、未だに後悔しています 笑)
このブログのおかげで、ソニックファンと交流したり、情報をいただいたり、得たものは非常に大きかったです。

こんなアンニュイなブログですが、また来年もよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今年の後半でこのサイトを見つけたので少し悔しいです。もっと早く見つけたかった!
何から何までオールソニック!ここまでソニックを応援しているサイトはなかなか無いと思います。
来年も楽しみにしています!…ん?違うかな…来年も応援します!…あれ?なんかしっくりこないような…
おにくさんの言う通り今年も色々ありましたね。(もちろんソニック的な意味で)
ていうか来年はもっと国内にソニック旋風を巻き起こして欲しいです!
ぴょんぴー(>w<) 2009/12/30(Wed)21:06:51 編集
» Re:無題
いやーこんな辺境ブログを見つけてくれてただけで嬉しいですよ!
こんなに訪問してくださる方がいらっしゃって何よりです。

ソニックオンリーのサイトは限られてきますよね~。
ソニックサイトを作っても、なかなか続けられない管理人さんも少なくないようですし。
ソニック旋風を起こすには、やっぱりファンが増えないとw
ソニック布教しなくてはいけませんねw

去年はいろいろありましたが、きっと今年もいろいろあると思います!
頑張りますので、ヒマな時にでも遊びにいらして下さい。
今年もよろしくお願いします!
2010/01/04 23:07
» 無題
今年の後半でこのサイトを見つけたので少し悔しいです。もっと早く見つけたかった!
何から何までオールソニック!ここまでソニックを応援しているサイトはなかなか無いと思います。
来年も楽しみにしています!…ん?違うかな…来年も応援します!…あれ?なんかしっくりこないような…
おにくさんの言う通り今年も色々ありましたね。(もちろんソニック的な意味で)
ていうか来年はもっと国内にソニック旋風を巻き起こして欲しいです!
ぴょんぴー(>w<) 2009/12/30(Wed)21:41:21 編集
» 無題
ごめんなさい。なんか2回同じ内容を送ってしまいました…
ぴょんぴー(>w<) 2009/12/30(Wed)21:43:32 編集
» 無題
あけまして!今年もよろしくおねがいします。
2万!凄いです!おめでとうございます!
自分は4年以上ブログは続けてますが、
個人ブログof個人ブログというか、なにかこう目標という目標が無いんですよ。
なので「アブナイヨとHave A Niceは似てない」様の記事は毎回楽しみにしております!
ソニック好きにはタマランです。
・・とは言ったものの、ワールドアドベンチャー以来最近ソニゲーもあまりできておらず、2枚目のアルバムも買えておりません。
そろそろ何かを買いたいのですが、
これだ!っていうオススメのソニゲーをお聞きしてもよろしいでしょうか??
これからも頑張ってください!長文失礼しました。
ケシゴム URL 2010/01/04(Mon)00:08:38 編集
» Re:無題
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね!!

喜ばしいことに、去年で2万HITを突破することが出来ました。
ありがとうございます!
ワタシから見れば、同じブログを4年以上続けられるほうが尊敬しますww
継続は力になるじゃないですか。飽き性なんで、ほんと羨ましいですよ。

目標が無くても運営できるのが、ブログのいいところ。
きっと、ケシゴムさんもブログを通していろいろと得ているんじゃないですかねぇ。
目標はこれからつくっていけばいいんじゃないでしょうか?
かく言ううちのブログもそんなに目標はありませんがw(゚∀゚)

おすすめのソニック・・・
うーん難問ですね、とりあえずソニックワールドアドベンチャーは傑作でした。音楽もストーリーもグラフィックもデザインも演出も、何もかもが良かったです!
PS3・Xbox版よりも、Wii版の方が簡単なようです。
ということで、ワルアドが一番オススメですかね。
是非やってみて下さい!
2010/01/04 23:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ADS
sonic20thのTwitter


Twitterブログパーツの貼り方はコチラ
※要Twitterアカウント
主なコンテンツ

【ソニックのアホマンガ】

【人様のソニックイラスト】

【ソニックの動画MAD】

【ソニックの音楽】

【PS3ソニックザヘッジホッグ感想文】

【ソニックと暗黒の騎士感想文】

【ソニッククロニクル感想文】

【Wii版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【PS3版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【ソニックの謎】

【チリドッグ感想文】

【ソニックのトリビア】

【その他】

【リンク】

サイトマスター
ソニック関係、参加中
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

Copyright © [ アブナイヨとHave A Niceは似てない ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]