忍者ブログ
ソニック・ザ・ヘッジホッグの個人ファンサイトです。ゲームやアニメの感想文、ファンアート、アホマンガなどを公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらのブログで、
ソニックの第2期が放送されるという情報が!

pavilion-N
http://nym3s.blog.shinobi.jp/CommentForm/392/

他のブログでもチラホラ情報が流れているんですね。

今はまだソニックXの第1期を放送中ですが、
日本未公開の第2期も放送されるようですよ!
ついにキターーーーーーーーーーーーーー!!



で、視聴方法です。

東京ムービーONLINE
http://www.tms-e.com/online/



まずは会員登録をし、
ウェブマネーかクレジットカードかBitCashで月額525円を支払います。
この525円(500ポイントくらい)で、5話分視聴できるそうです。
ソニックX1話分=105円ですね。
ソニックX全78話で8190円(笑

詳しくは東京ムービーONLINEさんで確認して下さい。



うちのブログが紹介しているソニックXは、
字幕や時報がうじゃうじゃ入っているので、
キレイな動画で見たい方は、利用してみて下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おぉぉ遂にですか~!
しかし放送枠などを考えると、これからはオンデマンドの方向に行くんでしょうね・・・。
スゴい実験的なので、逆に興味がありますが。

とりあえずランダムに5話程度見てみたいですね~。
さぁて何話目と何話目見ようかなぁ(^^)
Euke 2009/07/25(Sat)04:55:53 編集
» Re:無題
東京ムービーも新たな収入源を模索しているんでしょうなw
TV局の予算も減少傾向ですし、ウェブだったらあんまりお金かからないだろうし。
これからの活躍を期待しましょう(何の?)
まだ12話くらいまでしかUPされていないようなので、ワタシは全話揃ったら視聴してみようかなーと思ってます。
売り上げに貢献するぞー!!
2009/07/25 13:33
» 無題
おおおー!ホントっすか!
すばらしい情報ですね。
とは言っても私は全話まだ見てないので、
近いうち、夏休み中にできれば消費したいですねー・・。
ケシゴム URL 2009/07/25(Sat)22:13:32 編集
» Re:無題
やっとソニックファンの念願が叶いましたw
日本未放送の2期ですよ2期!!
でも夏休み中に78話分全てがUPされるといいんですけどねー・・・。
一日1話だとしても、全部UPするのに3ヶ月近くかかりますから・・・;;;
2009/07/26 21:50
» 返信コメどうも~
しかしそれにしても、一時は日本での公開は無いとさえ言われていたソニックX2期が放送?(配信)される運びになって、ファンとしては嬉しい限りですね~。
これからの動きに期待したいところです。

・・・そういえば、Kidsステーションで放送ってあったんでしたっけ?(日本のCATVで)
こっちの方が視聴世帯も多めだと思うので、ファン拡大を見越せるんじゃないかなと
考えてるんですけどね・・・。

しかし、個人的にはTMSさんにはもう少し作画を頑張って貰いたかったな・・・Wrz
Euke 2009/07/26(Sun)04:03:18 編集
» Re:返信コメどうも~
とりあえず一歩踏み出せたのは、大きな進展だと思いますw
そしてDVDをリリースしてくれれば文句ないんですがねぇ。

へぇ~キッズステーションに放送されてたんですか!
普通に知らなかったw
でもワタシはTV放送よりネット配信の方がベターだったんじゃないかなーと思います。
(TVだと不特定多数の人に見てもらえるんですけどねぇ・・・)
いつでも見れるし、配信側の収入も安定してるし。

そうですねえ~・・・。
もう少しアニメのクオリティを上げて制作してもらいたかったなーw
ソニックファンはクオリティにうるさいですからwww
2009/07/26 21:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ADS
sonic20thのTwitter


Twitterブログパーツの貼り方はコチラ
※要Twitterアカウント
主なコンテンツ

【ソニックのアホマンガ】

【人様のソニックイラスト】

【ソニックの動画MAD】

【ソニックの音楽】

【PS3ソニックザヘッジホッグ感想文】

【ソニックと暗黒の騎士感想文】

【ソニッククロニクル感想文】

【Wii版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【PS3版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【ソニックの謎】

【チリドッグ感想文】

【ソニックのトリビア】

【その他】

【リンク】

サイトマスター
ソニック関係、参加中
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

Copyright © [ アブナイヨとHave A Niceは似てない ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]