忍者ブログ
ソニック・ザ・ヘッジホッグの個人ファンサイトです。ゲームやアニメの感想文、ファンアート、アホマンガなどを公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、東京オンラインムービーさんに会員登録する前に、
動作チェックをされていますでしょうか?

ソニックXを見たいのに、見れない環境だった!
金返せ!!
と、ならないうちに、
事前に視聴チェックを行って下さいね。

↓↓ここのページの下に、「視聴チェック」というボタンがあります。↓↓
http://www.tms-e.com/online/condition/index.html


ちなみにワタシのネット環境は

回線・・・ADSL12MB
CPU・・・わかんね。決して優秀ではない。
メモリー・・・1GB
再生・・・ウィンドウズメディアプレーヤー

なのですが、
超ガタガタでした。
もはや、静止画の連続でした。
少なくとも、これ以上の環境がないと見れないと思います。


仕方ないので、ワタシは学校のPCかネット喫茶で視聴します_| ̄|○
でも確かに、視聴したい人が全員必ず視聴できないっていうのは問題ですね~。
まあ、5年も経てばほとんどの人が動画をスムーズに視聴できるようになってるとは思いますが・・・。

やっぱり光ですか?
光回線にした方がいいんですかね?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
どうも。

動画紹介を消される決意をされたそうで。個人的には何よりです。結構悩まれたんですね。

ちゃんと観れないという現象に悩まされているようですが…うーんADSL12MBもあれば普通に観れると思うんですがねー。スペックの問題でしょうか(笑。
こういうストリーミング動画の場合、ストリーミング動画ダウンロードソフトを使って一時的にパソコンに保存してしまえば、サクっと観られると思いますよ。ダウンロードしてもちゃんと七日後には開けなくなるはずなので心配は無用だと思います。
一度挑戦してみては?
ソニックファン 2009/08/17(Mon)16:52:02 編集
» Re:無題
どうもこんにちは、コメありがとうございますw
ソニックXが終わって数年も経って、この時期にオフィシャルが動き出したということは、うちのブログが少なからず影響を与えることが出来たのかなー?と思ってます。たまたまかもしれませんがw
だから、もう動画紹介をする意味はないと判断しました(´゚艸゚)∴

やっぱりうちのPCのスペックですかね?;
Youtubeやニコニコは普通に視聴できるんですけど、トムスは駄目でした。
動画だうんろーど・・・な、なんか難しそう・・・
でもやってみる価値はあるのかなあ。
調べてみますね。アドバイスをありがとうございました!
2009/08/17 20:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ADS
sonic20thのTwitter


Twitterブログパーツの貼り方はコチラ
※要Twitterアカウント
主なコンテンツ

【ソニックのアホマンガ】

【人様のソニックイラスト】

【ソニックの動画MAD】

【ソニックの音楽】

【PS3ソニックザヘッジホッグ感想文】

【ソニックと暗黒の騎士感想文】

【ソニッククロニクル感想文】

【Wii版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【PS3版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【ソニックの謎】

【チリドッグ感想文】

【ソニックのトリビア】

【その他】

【リンク】

サイトマスター
ソニック関係、参加中
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

Copyright © [ アブナイヨとHave A Niceは似てない ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]