忍者ブログ
ソニック・ザ・ヘッジホッグの個人ファンサイトです。ゲームやアニメの感想文、ファンアート、アホマンガなどを公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キター

きたー

キター

キター

北ー

キタアアァァァーーーーー!!(゚∀゚)

ついに来ましたソニクルTシャツ!!
ワタシ、懸賞運ナッシングだから当たらないだろうなーと思ってたんですが、

当たった!!

来たよ北よキタヨ!!
マジ嬉すぃーよ・・・!
一生分の懸賞運を使い果たしたよ・・・・・!!

ってことで早速中身を確認してみやしたー!!


Image1001.jpg

未開封の状態で撮影しました。
この紙、邪魔w




Image1011.jpg

そして袋を裏返した状態!
ソニック~~~~~~~~~~!!!(゚∀゚)
全体像が見えなくて申し訳ないのですが、
四角いハコの中に狭そーにしているソニックです!!(色はグレー)
もうかっこよすぎ!!フォーリンラブ!!!
開けるのモッタイナイ!!!

着るのがモッタイナイので、ずっと未開封のままにします。
我が家の家宝です。
数年後にヤフオクに出品したら、いくらになるかな?www
(出さないけどねっ)

ソニックチームさん、ありがとうございました!!
また面白いソニックを作ってください!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おめでとうございますー(≧∀≦)
私も見事に当たりました☆
黄色のソニTシャツですw
私は部屋着として着てたりする・・・(笑)

同じく全然くじ運とかないので諦めモードでしたorz
お互い当たってよかったですね!

それでは☆
氷香梨 URL 2009/09/22(Tue)16:20:06 編集
» Re:無題
をををををを!!!
氷香梨さんもおめでとうございます!!
黄色いTシャツとどっちにしようか迷ったんですけどねーw
一目ぼれしたグレーを頂戴いたしやした!

部屋着www
外に着ていく勇気は持てないですよね(笑
活用できる範囲で存分に活用して下さい!

お互い運を使い果たしましたなーw
2009/09/22 22:07
» イエ~ッ!!
よかったですね!ちなみに私も当たりました!(色はグレー!お揃い~!)
私も着てません。だってもったいないもん!(笑)
私は時々出して(10分に1回)うっとりしてます!
家にはユニクロで買ったTシャツもあるのでも~サイコー!
今度は友達にもらったキーホルダーだな…。
(友達がジョイポリスで、ソニックとテイルスのキーホルダーをくれたんです!)
ではでは~!
shadou dark URL 2009/09/24(Thu)19:28:20 編集
» Re:イエ~ッ!!
おおおおおおwww
お揃いですか!!お揃い同士、よろしくお願いします。
やっぱり、もったいなくて着れないですよね!
何のためのTシャツなのか分かりませんw
ワタシも開封して、まじまじと眺めたい・・・
でも開けるのがモッタイナイ・・・!!

ジョイポリスはソニックグッズの宝庫ですねーw
キーホルダーだけでなく、お菓子や文房具なども沢山売られていたような気がします。
(今は知りません)

Tシャツとキーホルダーにうっとりして下さいw
2009/09/25 20:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ADS
sonic20thのTwitter


Twitterブログパーツの貼り方はコチラ
※要Twitterアカウント
主なコンテンツ

【ソニックのアホマンガ】

【人様のソニックイラスト】

【ソニックの動画MAD】

【ソニックの音楽】

【PS3ソニックザヘッジホッグ感想文】

【ソニックと暗黒の騎士感想文】

【ソニッククロニクル感想文】

【Wii版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【PS3版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【ソニックの謎】

【チリドッグ感想文】

【ソニックのトリビア】

【その他】

【リンク】

サイトマスター
ソニック関係、参加中
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

Copyright © [ アブナイヨとHave A Niceは似てない ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]