忍者ブログ
ソニック・ザ・ヘッジホッグの個人ファンサイトです。ゲームやアニメの感想文、ファンアート、アホマンガなどを公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソニックセントラルをご存知でしょうか。
アメリカの公式ソニックサイトなんですよ。(英語サイト)
訪問しているファンも少なくないと思います。

このサイトに、ソニックへの質問コーナーがあるんですけど、
ちょっと吹いてしまいましたので、少しご紹介します。

Q、How do you run so fast? And how did you learn it?
(どうやってそんなに速く走ってるの?どうやって習得したの?)

A,I was just born with this special ability to run really fast. Lucky me!
(生まれた時から速く走る能力があった。オレ、ラッキー!)

生まれた時から速かったんかい!!
どんな赤ん坊だよ!!

 

Q、Why hasn't there been a Sonic movie?
(何でソニックの映画をやらないの?)

A,That's a good question…I would love to be on the big screen...maybe someday soon!
(いい質問だ・・・でっかい画面に登場してみたいぜ。もしかしたら、いつの日にかすぐ!)






濁したぞ!!
 

うーんでもソニックの映画はやってほしいなあ。
もし映画やったら、5回くらい見に行くのに。
日本語吹き替えとかなくていいから、映画化は実現してほしいですね。
(あ、でもソニックとチップのホラームービーがあったかw)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
外国のサイトは英語多すぎて頭パーンてなりそうなので見ないですね…

生まれた時から…ああ、潜在能力的な?クソ、ムカつく…
映画…ソニックファンファンなら誰もがそう思っているでしょう。なぜあれだけのクオリティで映画をやらないの!?と。確かに「ソニックとチップの恐怖の館」ていうのはやりましたけど、あくまで短編ですよねアレ…セリフというセリフすら無かったし!ちゃんと喋ろう!ちゃんと!

あの、ちょっとお話それますが…このサイトの右側にソニックアイテムの一覧がありますよね?…その中に「ダッシュ&スピン超速ソニック」ていう漫画があるんですけど…
おにくさんはコレ、見たことありますか?私見たことないんですけど…お、面白いんですかね??ちょっと私の中のソニックと違かったりしたらと思うと怖くて買えないんです…
ぴょんぴー(>w<) 2010/01/06(Wed)23:19:11 編集
» Re:無題
英語ページは抵抗ありますよね。
ワタシもソニックのためだと思って、頑張って見に行ってますけど・・・。

ソニックの映画化は・・・日本では絶望的ですが、せめて海外ならやれそうな気なするんですけどね。ほんと、何でやらないんだろう(笑
2時間で収めるのが難しいからでしょうか。

「ダッシュ&スピン超速ソニック」・・・
まあ、こんなソニックグッズもあるよ、という告知を込めて掲載しただけですが・・・。
別冊コロコロで連載していたマンガなのですが、あんまり人気は無かったようです(笑
ワタシも少しだけ読みましたが、あんまり面白くないです(´゚艸゚)∴
絵がヘタです。
こんな下手くそな絵じゃ、ソニックが可哀想だ!
こんな下手くそな絵にするくらいなら、ワタシが描くわっ!!っていうくらい下手くそな絵です。
「ソニックなら何でも欲しい!」というソニックコレクターしか買わないwww
2010/01/10 13:26
» 無題
私は英語が大嫌い・できない&なんかページが重いのでソニックセントラルはあんまり見ないですねぇ~…。
なんか「~オレ、ラッキー!」な所でピキッときましたね、はい。なんすか何にも才能が無い私への嫌味っすかソニックさん。
映画化ができないのはきっと大人のじj(ry

>>ぴょんぴー(>w<) 様へ
「ダッシュ&スピン超速ソニック」は立ち読みでチラッと読んだ程度なのであんまり覚えてないのですが、内容はとにかくかなりギャグ重視だったので(まさにコロコロ的な)、ソニックの世界観を重んじる人&キャラ崩壊が許せない人は見ない方がいいと思います。
特にキャラ崩壊はシャドウがかなりヤバいです。
勝手な返信すみません。



ちび助 2010/01/07(Thu)00:18:47 編集
» Re:無題
>なんか「~オレ、ラッキー!」な所でピキッときましたね、はい。なんすか何にも才能が無い私への嫌味っすかソニックさん。


ワタシの和訳技術不足です。
すみません。
2010/01/10 13:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ADS
sonic20thのTwitter


Twitterブログパーツの貼り方はコチラ
※要Twitterアカウント
主なコンテンツ

【ソニックのアホマンガ】

【人様のソニックイラスト】

【ソニックの動画MAD】

【ソニックの音楽】

【PS3ソニックザヘッジホッグ感想文】

【ソニックと暗黒の騎士感想文】

【ソニッククロニクル感想文】

【Wii版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【PS3版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【ソニックの謎】

【チリドッグ感想文】

【ソニックのトリビア】

【その他】

【リンク】

サイトマスター
ソニック関係、参加中
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

Copyright © [ アブナイヨとHave A Niceは似てない ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]