忍者ブログ
ソニック・ザ・ヘッジホッグの個人ファンサイトです。ゲームやアニメの感想文、ファンアート、アホマンガなどを公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番歌が上手そうなハリネズミは?
というアンケート結果の感想。

アンケート結果
http://usiniku.enq1.shinobi.jp/enquete_p/64884/

うーん
やはり1位はソニックですか。

音楽好きですから、必然的に歌も上手いでしょ?ってことですかね?w
実際にソニックが歌ったらどんな感じなんでしょう。



で、気になったのがシャドウさん。
究極生命体ですから、何でも出来るってことですよね?
だから、歌も完璧に歌えるのかなーと思っていたのですが、

0票

って・・・www




アンケートのネタがあまりないので、ネタがあったら下さいw
(採用するとは限りませんが・・・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おお・・なかなかシビアな結果ですね。
自分もシャドウは歌上手そうな気がしますが、
やっぱりそれよりもソニックの方が上手い、ってことで、
投票するならそれ以外になるかもしれないです;
ケシゴム URL 2009/07/15(Wed)22:38:34 編集
» Re:無題
なるほど、1票しか入れられないから、ソニックに集中したのかもしれませんね。冷静な分析をありがとうございますw
なんたって究極なわけですから、世界的テノール歌手並の腕前とか持ってるんじゃないかなーと思いましてwww
でも音楽を愛するソニックには敵わず・・・。
2009/07/16 22:11
» 無題
さっすがww
白黒はっきりしてるところが究極っぽくて良いですね!(違;
Euke 2009/07/16(Thu)03:24:12 編集
» Re:無題
究極的な白黒はっきり感が出ましたw
0票っていうのも、ある意味究極だから、シャドウさんに合ってるかもしれませんね(?)
2009/07/16 22:13
» 無題
初めましてコメントさせて頂きます。
やはり声優さんが関係しているのだと思います。
金丸さんは日本語の歌も英語の歌もとても上手ですが遊佐さんはどちらかというと失礼ですがあまり上手ではないですし…。
長文失礼しました。

莉亜 2009/07/18(Sat)21:58:56 編集
» Re:無題
こんにちは莉亜さん、書き込みありがとうございます!
うーんナルホド、声優さんの実力もありそうですね。
金丸さんも遊佐さんも歌声を聞いたことがないのですが、コアなファンはそういうところもチェックされているんですねぇ。
人によって、いろいろと見方が違って面白いですw
2009/07/19 22:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ADS
sonic20thのTwitter


Twitterブログパーツの貼り方はコチラ
※要Twitterアカウント
主なコンテンツ

【ソニックのアホマンガ】

【人様のソニックイラスト】

【ソニックの動画MAD】

【ソニックの音楽】

【PS3ソニックザヘッジホッグ感想文】

【ソニックと暗黒の騎士感想文】

【ソニッククロニクル感想文】

【Wii版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【PS3版ソニックワールドアドベンチャー感想文】

【ソニックの謎】

【チリドッグ感想文】

【ソニックのトリビア】

【その他】

【リンク】

サイトマスター
ソニック関係、参加中
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

Copyright © [ アブナイヨとHave A Niceは似てない ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]